« 待ってるわ | トップページ | 鎌倉 紅葉散策 »

2012/11/22

リボンをプラスribbon

11ribbon1
リボンの作り方を忘れてないかしらsign02
一年に一回くらいしか作らないものなのでね、クリスマス用を作る前にちょっと練習と思ってゴールドのリボンと紺色のリボンを重ねて作ってみました。
紺色の方は何かの商品のラッピングに使われていたリボンの再利用です。
以前に作った紫陽花を分解してまた組み立てたリースに付けてみました。
手は覚えていますね~リボンを持ったら手が動きましたscissors


|

« 待ってるわ | トップページ | 鎌倉 紅葉散策 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わ~!凄い!
体は覚えているんですね~scissors
GANちゃん脳が若いんですよ
私だったら直ぐに忘れちゃいますからweep
最近とくにそう思うことが多々ありますよ
これでクリスマスの飾りに期待がもてますね
今年の作品が見れるのを待ってま~すheart02

投稿: kanjo | 2012/11/23 21:58

☆kanjoさん こんばんは。
脳が若いかどうか怪しいものになってきました(≧m≦)
いろいろ忘れることばかり多い頭で困ってますweep
でもリボンは手の感覚が覚えていましたhappy01

クリスマス用もこれで作れそうですよね~あとは帰省したら材料集めて作りますねok
今年はきっと野バラの実が赤くなっているかと、生の材料を庭から調達してきます。
待っていてくださいね~notes

投稿: GANちゃん | 2012/11/24 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってるわ | トップページ | 鎌倉 紅葉散策 »