« リボン | トップページ | リボンをプラスribbon »

2012/11/19

待ってるわ

Mjm1Mjm2
Mjm3Mjm4
ここの写真は何回も載せていますが、またまたジブリ美術館へ行ってきました。
友人と行くつもりでチケットを購入していたのですが、友人のお母様が急病で入院されまして出張から帰ってきた主人と行った訳ですが、この日は長いメンテナンス休暇明けだったせいかジブリはすごい混雑でした。
主人は9年以上もこちらで生活しながら初ジブリだったのですが予想以上に楽しかったという感想でした。
私は二回目ですが今回も新鮮に楽しんできました。きっと3回目、4回目も楽しんでしまうと思います。
次回のチャンスを待ってるからね!!お互いそれまで元気で頑張るべし!!だよね。
お母様のご回復を祈っていますよ。
我が家の母上もどうか元気回復して欲しいと思います。

ジブリ美術館の中はカメラ撮影できませんので、外観を撮ってみましたよ。
三鷹の森の秋も深まってきました。ここ一週間くらいで紅葉がものすごいスピードで進んでいます。
今年もだんだん残り少ないなぁとそんな時期になってきましたmaple
Mjm5Mjm6

|

« リボン | トップページ | リボンをプラスribbon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事