« シコンノボタン | トップページ | Uターン »

2012/12/06

早咲き椿

Kt1
同じく円覚寺に咲いていた椿、紅葉をバックに撮ろうと試み・・・・・こうなりました。
昨日も忙しい一日になってしまいました。やっぱり40人、内容も濃かったです。
事務さんと二人でこなす日、終わったら二人で「疲れた~!!」「お疲れ~!!」。棚卸しも見据えて余分な在庫は持てないしいろいろ大変ですsweat01
今日は帰省bullettrain北陸線は強風の影響で午前中を中心に特急が上下で37本運休、一部運休となりました。
私が乗った午後のしらさぎから運転再開となったようですが、途中でアクシデントがあり鯖江駅にて20分停車、私はうとうと、ウトウト眠ってばかりの道中でした。
福井に着いて義母の所へ行ってきました。
今日はずっと目をあけて、私の顔をズーーーッと見つめて何か言いたそうな様子でした。
私の手もずーっと握って離さないのです。夕方、また明日来るからねと言って施設を後にしました。


|

« シコンノボタン | トップページ | Uターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事