« Uターン | トップページ | 師走の公園~続き~ »

2012/12/16

師走の公園

1216ip1
1216ip2
1216ip3
1216ip4

義母の施設で感染性胃腸炎が広がって面会できない状況が一週間、今週末は帰省せず静かに過ごしています。幸い義母は大丈夫とのことです。
なんだか疲労もたまったので少し息抜きの休日を過ごしています。
昨日の土曜日は学生時代の友人から連絡があり東京に来るといううれしい連絡を受け夜に会い語りに語り笑いのツボにはまってしまいました。
何年ぶりに会ったんだろうねsign02
変わらない彼女に元気をいっぱいもらいました。

日曜日、暖かい穏やかな日になり井の頭公園を通り抜けてみました。
なんて平和な風景なんでしょう。季節は冬だけど澄んだ青空、まだ残る紅葉、足元は落ち葉でフカフカ、コートも要らないような気候でした。

|

« Uターン | トップページ | 師走の公園~続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事