« 食べ正月 | トップページ | 万両 »

2013/01/14

井の頭弁財天

11211122
11231124
11251126
よく通りがかりにお参りする井の頭弁財天は井の頭公園の中にあります。もうすでに写真もいろいろ載せていますが今回は冬の風景です。

公園の池の噴水の向こうに弁財天があるこの風景、いつも思うのですが気持ちいい風景です。
自分にとってはここを通ると気持ちがスーッとおさまる場所です。
昨日はすごくいい天気だったのですが、今日は東京も雪、それもこちらでこんなに降る雪を見るのは初めてというほどよく降っています。
成人式の日にこんなに大荒れになるなんてなんて皮肉な天気でしょう!!
明日の朝が心配、交通がズタズタになっていないことを祈りたいです。
3連休、私は冬物バーゲンでお買い物したりしながら過ごしました。
14日午後、マンションのベランダからcamera
1127

|

« 食べ正月 | トップページ | 万両 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!
昨日の雪snow驚かされましたねsign01
GANちゃんから見たら大したことがないのでしょうが東京人とっては大雪なんですよcoldsweats01
一日中、家に籠ってましたhappy01
でも、夜になって雨がやんだので雪かきを夫とやりましたsign01
北側道路なので凍ると大変なんです
そちらは大丈夫でしたか?

投稿: kanjo | 2013/01/15 11:30

☆kanjoさん こんばんは。
雪の降り方はすごかったですね!!
みるみる積もっていきましたから驚きました。
今日の朝は凍結したのでkanjoさん、昨日の夜の雪かきは大正解goodお疲れ様です!!

今日は路面がツルツルで通勤が大変でした。自転車は無理でしたので歩きましたよ。

昨日の成人式は大変!!~と自分の時を振り返ってみたら、自分の時は記録的な豪雪で春に延期されたことを思い出しましたよ。

投稿: GANちゃん | 2013/01/15 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ正月 | トップページ | 万両 »