« 眠りスイッチ | トップページ | スカイツリーへ »

2013/02/15

寒いですね

Hukujyuso
先週はいろんな疲れがたまってしまっていたのでしょうね、キャッシュカードを落としてしまったのです。
そして、それよりももっと驚いたことに落としたことに私は全く気付かずにいました。
銀行からの連絡で知り身分証明を持って窓口に行きますとちゃんと引き落としができない手続きがされて保管されていたカードをまた復活する手続きをしてもらって手元に戻ってきました。
拾った方、親切に届けていただき本当に本当にありがとうございました。
そして少し落ち着いて行動しなくっちゃと肝に銘じております。
呑気な自分にしてはハードな日が続きましたからやっぱり無理がきかないですね!!

写真はやっぱり2年前、福寿草です。縁起のいい花にあやかりたいですshine
ここんとこ寒い日の連続で今年の開花は遅れているのかもしれませんね。


|

« 眠りスイッチ | トップページ | スカイツリーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事