« お姉さんにエール!! | トップページ | 咲いていました »

2013/03/04

この景色を見ながら

217121722173
スカイツリーの続きになりますが、ここはアサヒビール本社の22階のレストランです。
景色のいい窓際の席を予約しておき私の誕生日の乾杯をbeerbeerhappy01

正面に今行ってきたばかりのスカイツリーが見上げなくてもほどよく視界に入ってきますし左手には隅田川、クルーズを楽しむ観光船が行き来しています。
そんな贅沢な場所でいただくビールがこれまた最高に美味しかったです。
私は手前の東京地ビールをチョイス!!なんだろう、フルーティな甘さを感じる今まで飲んだビールにはないまろやかなお味でしたnotes

福井は女性の場合35日の法要で忌明けとなります。その法要を先日行いましてまた東京にUターンしてきましたbullettrain

甥っ子の大学合格も決まって、春がだんだんと着実に近づいてきています。
今年の冬は長かったのか短かったのか、わからないうちに過ぎていった気もしています。


|

« お姉さんにエール!! | トップページ | 咲いていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お誕生日おめでとうございました。
スカイツリーの見える素適な場所で
演出の素晴らしさに見入っています。
アサヒビールのレストランはいい場所にあるのですね。
ビールも粋なはからいで主役ですね。
写真それぞれに魅力ありますが、
やはりビールが一番です!!
GANちゃんの笑顔が見えて来ま~す。happy01

投稿: sakura | 2013/03/04 20:35

☆sakuraさん おはようございます。
誕生日のお祝いのコメントうれしいで~すhappy01ありがとうございます。

アサヒビールのレストランはビルの中にいくつかあるのですが、最上階の展望のいい所ということで行ってみました。
この席、電話したら前日の土曜日は満席で翌日の日曜日に予約が取れてラッキー、スカイツリー見学とセットで楽しんできました。
天にも昇る気分のビールをいただいてきましたbeer
写真は狙って撮ったのではなかったのですが、ビールの中からスカイツリーがそびえていましたsign03
どの写真も思い出深いですfull伝わってよかった!!

忘れられない○○才の誕生日になりました。

投稿: GANちゃん | 2013/03/05 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉さんにエール!! | トップページ | 咲いていました »