« もうすぐ | トップページ | 寒暖激しく »

2013/03/25

今年の桜

Rikugien
毎年どこかで見ている桜なんですが、一年ごとに見る気持ちは変わっていきます。
特にここ3年位、自分の置かれる環境の変化に戸惑いながら、でも自分はここにいると思いながらいろんな場所で桜を見ています。

今年の桜も綺麗ですcherryblossom早かろうが遅かろうが、自然の変化を敏感に感じて一斉に開花する花には感動を覚えます。
六義園でライトアップを待って撮った一枚、この後も予定があり真っ暗な夜に浮かび上がる枝垂れ桜を見ることができなかったことがちょっと残念でしたが満開の桜、思い出の一枚camerashine


Rikugien2


|

« もうすぐ | トップページ | 寒暖激しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事