« 昭和記念公園~チューリップ~ | トップページ | 色とりどりに »

2013/04/10

桜&チューリップ

47p
4月になり職場では伝説的な記録を作った3月のことを振り返ることもありますが、日々いろいろな事が起きていきますのでただただ毎日をこなすのに相変わらずスタッフ一同必死であります。
最近はインフルBとヒノキの花粉と・・・・でも仕事はすこ~し通常ペースに戻りつつあり、そして新年度の業務の拡大で私の出勤日は少し増えることになりました。
さて、今日は何が起きるのかと気を引き締めて出勤いたします。

昨日は患者さんで花の写真が趣味という方が来られまして早速私から情報提供、「昭和記念のチューリップ、いい感じで咲いてましたよtulip」と。
新年度、子供さんたちは入学、進級とそんな話題も振ってつい雑談!!まあ、仕事もちゃんとしてますからいいですよね。

桜とチューリップを一枚の中に織り込んでみました。
写真、沢山あるのでボチボチのせていきます。


|

« 昭和記念公園~チューリップ~ | トップページ | 色とりどりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事