« 色とりどりに | トップページ | 試合引退 »

2013/04/20

春のスナップ写真から

Cr331
NjmNjk
Hb1Osm1
Osm2Osm3
Mj1Mj2
Nirinsouj1Hatuwarai
Jds
3月末に自宅の北側の庭に咲いたクリスマスローズから始まっていろんな写真を並べてみました。
名古屋の写真ありはとバスに乗ってオープンバスでさくらの東京を駆け抜けた写真あり目黒へ行ってランチした雅叙園あり、最後3枚は神代植物公園で撮ったものです。いろいろ行った1か月春を満喫ですhappy01

今回は画像に説明付きです~pc

|

« 色とりどりに | トップページ | 試合引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

お庭のクリスマスローズ素晴らしくたくさん咲いているのにビックりです!!
お上手ですね。公園で育てられたみたいです。annoy
お手入れが良いのでしょう!!

オープンバスがあるのですね。
オープンバスで桜見物が出来たのですね!!
いいなあ~。

雅叙園は結婚式場がありますか?
確か千葉にいた時主人の従妹の結婚式に招かれて行きました。

ニリンソウ可愛いですね。
イチリンソウより珍しいのではありませんか?
初めて見た気がします。

椿、初めて見ました。本当に笑ってるみたい
で可愛いですね。shine

神代公園の新緑素晴らしい景観ですね。
あるいて見たくなりました。

珍しいのを沢山見せて頂きました。
有難うございました。happy01heart04

投稿: sakura | 2013/04/22 21:16

GANちゃん こんばんは

春を満喫なさいましたね。
屋根のないはとバスに今年は乗りたいと思っていたのですが、
桜の開花が早くて予定がくるってしまいました。
今年は満足な花見が出来なかったので、今日花の咲いているところを新聞で見て、猿ヶ京に行ってきました。
山桜が多かったですが整理が出来たら見ていただきますね。

投稿: サンス | 2013/04/22 21:53

GANちゃん こんばんは!

クリスマスローズ 見事に咲いて綺麗ですね!
うつむいて咲く姿が何とも愛らしいお花です。shine
名前もチャーミングで我が家にも白いローズがあります。
お友達と「はとバス観光」や雅叙園を廻ったり
充実した休日を過ごされた様ですね。bus
仕事も休日もメリハリを付けてエンジョイするのは
精神的にとっても大切な事だと思います。notes
GANちゃんを見習って、私も大いに何事にも
感動しながら楽しんで行きたいと思います!
もたもたして四ヶ月ぶりにブログUPしましたので
是非遊びに来て下さいね~。心よりお待ちしております。heart04

投稿: 山茶花 | 2013/04/23 19:21

☆sakuraさん こんばんわ!!
クリスマスローズは何年もかかってここまで株が大きくなったのですが、この赤が強くて白やピンクは消えてしまったのです。
本当にほったらかしなので、ただ植えた場所がクリスマスローズに合っていたのだと思います。

東京駅のすぐ近くにはとバス乗り場がありオープンバスのコースもいくつかあります。
ちょうどお友達が桜の時期に会うことになっていたので予約を取って乗ってきました。
オープンバスは解放感ありますが、暑かったり寒かったりするとそれは結構大変なことになるのだとガイドさんが説明していました。
この日は幸いいい気候で1時間コースを歓声に包まれながら皇居一周してきましたcherryblossom

雅叙園はそうです、結婚式場があります。パンフレットをもらってきました。
豪華な竜宮城のようなイメージの建物でした。
sakuraさんも出席された結婚式のこと印象深かったことでしょう。

ニリンソウはイチリンソウよりちょっと小ぶりで可憐なお花です。珍しいのかもしれませんね。
椿のこの花、ニッコリというよりも豪快に笑っているみたいなお花でしたhappy01
お近くならご案内したい所がいっぱいです。この植物公園も広くて見どころいっぱいです。

沢山のいろいろを見ていただきありがとうございましたheart04

投稿: GANちゃん | 2013/04/23 20:21

☆サンスさん こんばんは。
今年の桜は本当に予定外に早かったですね!!
一番予定が狂ったのは観光を仕事にする方たちでしょうねcherryblossom
私は予定外に早く咲いたおかげで、オープンバスに予約を入れたら2日前だったのですが空席がありました。
風をきって目線も高く、とっても楽しかったです。ガイドさんのお話もよかったですgood
来年は是非、おすすめですよ!!

猿ケ京は群馬でしたっけ?
自然の中で見る山桜もいいでしょうねcherryblossomまた是非見せてください。楽しみにしていますnotes

投稿: GANちゃん | 2013/04/23 20:28

☆山茶花さん こんばんは!!
まだ見せていただいた興奮さめやらずですlovely
美少女とチューリップと音楽がグルグルと頭の中で踊っていますnotes
やっぱり楽しいことは活性化されますね。
今日は楽しい夢を見るかもしれませんよ~virgotulipcherryblossomnotes

どこかで発散しないと、私はストレス溜める性格でもないのですが消耗するばかりではもたないので楽しみを見つけることにしていますshine
今年は思う存分に春を楽しんでいます。
最近は身近に土がないのがすこしさみしいところではありますが・・・・。

山茶花さんも家庭菜園も存分に楽しんでお仕事も頑張ってくださいませ!!
いつかお会いできるといいですねshine

投稿: GANちゃん | 2013/04/23 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とりどりに | トップページ | 試合引退 »