« 名古屋城 | トップページ | ツバキ~2013~ »

2013/04/02

カタクリ~2013~

Katakuri325
今年も公園の斜面にカタクリの花が咲いていました。
晴れた日の午前中が花が綺麗にクルンと咲きます。桜の花よりも少し早目の時期がベストなようです。
毎年見ているとだんだんそんな事がわかってきます。

その花を見に来ている人たちと「かわいいですねぇ」なんて思いを共有できるのも公園の良さです。

仕事がとんでもない密度だった3月をどうにか切り抜けました。
数字にその尋常なさが出ていました。一カ月の受付枚数はやっぱり開店以来の新記録!! そりゃそうだ、当たりまえだのクラッカー!!
そんな数字よりも、とにかく一人一人ちゃんと患者さんにお薬をお渡しできたことが達成感です。
4月になるとだんだん落ち着くと信じて、自給で働く身としては密度は楽がいいに決まってますhappy01


|

« 名古屋城 | トップページ | ツバキ~2013~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事