« ロング ロング ローズアベニュー | トップページ | ターシャ・テューダーの庭 »

2013/05/28

目の保養lovely

Sfa1Sfa3
Sfa5Sfa6
Sfa9Sfa10
Sfa11Sfa12
会場内のあちこちに散りばめられたアレンジメント作品、かわいいデザイン、バラを配したナチュラルな雰囲気の作品、豪華な作品などどれもプロの技は素敵で目の保養をしてきました。

下段の写真はハンギング部門で印象的だった作品でブーケの形のようになっています。花の色の合わせ方、花の種類の選び方などとっても素敵でしたlovely

|

« ロング ロング ローズアベニュー | トップページ | ターシャ・テューダーの庭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんばんは!

先のロングロングアベニューを又見せて頂こうと来ました。
きれいでしたねshine
先日コメントさせて頂こうと思って書いていたのですけど、
全角に何度しようと思っても変換出来なくて文にならず諦めて帰りました。
今日こそと思って来ましたら”目の保養”になっていましたので
こちらに書かせて頂いています。
こちらもステキで美しく感動しましたsign03
東京はなんでも最高ですねannoy
GANちゃんがいろいろ見せて下さるので
だいぶ東京の事がわかって嬉しく思っています。
有難うございますheart04
私のパソコンXPはそろそろ5年になります。
買い替え時ですが、デジカメ同様長く動いてくれますようにと
祈っているところです。

投稿: sakura | 2013/05/29 23:35

☆sakuraさん おはようございます。
何回も見てくださってありがとうheart04
自分の家のパソコンのアルバムの中に埋もれさせなくてよかったです~感動をともに!!サンキュー””ですscissors

このイベントはバラとガーデニングのお祭りでしたnotes
花好きにはたまらないイベント、人が集まるはずですよね。
私の東京レポで断片でも味わっていただけたらうれしい限りですhappy01

sakuraさんのパソコンのご機嫌が戻ること私も祈ってます。
琴姫さんにもコメントをいただき感謝ですheart04

投稿: GANちゃん | 2013/05/30 07:57

本当に素晴らしいアレンジですね、
どれもジッと見入ってしまいます。
こんな風に出来たらなあと思います、
目の保養も目から届いて良い刺激になります。

投稿: nyar-nyar | 2013/05/30 20:25

こんばんは 山茶花です!

GANちゃん お久しぶりです。
アレンジメント作品、豪華で素晴らしいですね。shine
お花の個性を引き出して調和させながらダイナミックに
完成していくのは本当に大変な作業なのでしょうね。
感動を与えてくれるまさにプロの成せる技ですね!

GANちゃんの撮影したローズアベニューのバラの花も
鮮やかくっきりとお花の優しい香りが漂ってくる様です。
すばらしいアングルでいつも感動させて頂いています。heart02

パソコンの件ですが、最近W8を購入したばかりですが、
色々なソフトを入れていましたので引越しが大変です。run
お気に入りのLIVE2Dのアニメーターのソフトがどういう訳かsign02
ダウンロード出来ず、四苦八苦している状態なのです。crying
軌道に乗りましたら又遊びにお伺いしますねcherry

投稿: 山茶花 | 2013/05/30 21:23

☆nyar-nyarさん
コメントありがとうございます。
バラの花を使ったアレンジメントの数々や盆栽などいろんなバラの楽しみ方の展示があり私も刺激になりましたshine
まずは一本本格的なバラを育ててみたいと、そしていつか育てたバラをアレンジする・・・なんていう夢をlovely
見ると何でもやってみたくなりますねeye

投稿: GANちゃん | 2013/05/31 06:44

☆山茶花さん おはようございます。
昨日、また美女とチューリップに会って癒されてきましたvirgotulip
今日で5月も終わりですね~早いですdash

写真に好評をありがとうございますheart04
人の多さに押されながらも沢山撮ってきましたよ~camera西武球場にも初めて行ってきました。

アレンジメントはやっぱり花の魅力を凝縮するので一瞬の美しさに感動しますね!!
バラといってもいろんなニュアンスの花があり、その個性を生かす技は本当にスゴイ!!と思いました。

山茶花さん、パソコンのお引っ越し作業中なんですねpc
アニメーターのソフトのダウンロードうまくいくといいですね。
またいつでも遊びに来てくださいね(o^-^o)

投稿: GANちゃん | 2013/05/31 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロング ロング ローズアベニュー | トップページ | ターシャ・テューダーの庭 »