« お疲れ様!! | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

2013/05/22

お久しぶりでした

Sdr1
昨日、新しく入る人の面接があると聞いてはいましたが時間になってやって来られたのはパートで入る新人さんと就職の仲介をする会社のSさんでした。
Sさんの顔を見た瞬間に「おお、Sさんお久しぶりでした!!2年前はありがとうございました。」と、実は私の時の担当もSさんでした。
東京へ来て職探しとなった時に5か月間ほどSさんには本当にいろんな相談に乗ってもらいました。

めでたく面接で採用が決まって6月から新人さんがやってきますshine

写真は西武ドーム国際バラとガーデニングショウです。懐かしい西武線に乗って行ってきましたtrain


|

« お疲れ様!! | トップページ | 国際バラとガーデニングショウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事