« 今週は | トップページ | 帰省 »

2013/06/23

高尾山にて森林浴

Takaosann623
今日は思った以上にいい天気になり、高尾山はビアガーデンの前に山頂まで行って少し奥高尾の方にも足を延ばしてきました。
山頂まではケーブルカーを使えば簡単に行くことができるので軽装の人もいっぱいですが、その先の奥高尾方面は皆さんそれなにの装備で歩いていました。
さすがに大汗!!午後から長男も登ってきまして一緒に緑に囲まれたビアガーデンで乾杯beerbeer
ビアガーデンは昨日から始まったばかりで、すごい繁盛ぶりでした。2時間制限で飲み放題の食べ放題、しかしそんなに食べれるものではないです。昼飲みビールなかなかいいもんですね!!
天気は何とか夕方までもってくれたので結局往復ケーブルカーを使わずかなりの距離を歩いた一日になりました。
下山の途中、消防の車が雷注意報が出ています~とアナウンスしながら走っていました~雨具を使わないで一日終了できてラッキーでした。


|

« 今週は | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事