« 目の保養lovely | トップページ | 都電荒川線に乗って »

2013/06/03

ターシャ・テューダーの庭

Tasya1Tasya2
Tasya3Tasya4
5年前位になりますか、私の憧れのおばあちゃま、ターシャの暮らしを紹介したテレビ番組に感動しました。
そのターシャの庭の世界が西武球場の中にもありました。
90歳くらいのターシャがとっても楽しそうに庭の植物を愛おしむ姿は素敵でした。種をまき、球根を植え年月を経れば経るだけ変わっていくお庭。
ターシャはこの美しい世界を楽しまないなんてばけげているわ!!と語っていたように思います。
このイベントに造り上げた庭も自然な感じで植物を配置してあり素敵でした。

|

« 目の保養lovely | トップページ | 都電荒川線に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事