« 雨rain | トップページ | 週末 »

2013/07/26

丸の内で

Maru1Maru2Maru3
先日の帰省の時に東京駅で途中下車、一度「KITTE」に行ってみたかったんですよ。
KITTEは中央郵便局に併設された商業施設で「切手」と「来て」の二つの意味を込めた名前だそうです。
三角形の広い吹き抜けを中心に回廊のようにお店が配置してありお買い物を楽しめます。
屋上庭園があったので行ってみると、そこから東京駅の丸の内南口方向から駅が一望できました。

何回か行っていますが丸の内ブリックスクエアの中庭でちょっと一休み、暑い時期なのでドライミストが吹き出ていてあの緑の柱がいつにも増して都会のオアシスの雰囲気を醸し出していましたclover


|

« 雨rain | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事