« みょうがー2013 | トップページ | ゆっくりと »

2013/07/31

時計草

Tokeisou
時計草という花、3つに分かれた雌しべが時計の長針、短針、秒針に見えることが名前の由来とのことです。

7月は今日で終わります。前半猛暑、後半は豪雨のニュースが印象的な一カ月でした。
自分の周りでもいろんな出来事がありましたし、今現在進行形で職場にはまた大きな変革があるかもしれないtyphoon
毎日毎日の積み重ねの一カ月という時間の単位がこうも短くなっていくのは何故なんだろうsign02歳のせいかな??


|

« みょうがー2013 | トップページ | ゆっくりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事