« 日本橋 | トップページ | お盆休み »

2013/08/13

長男と

Khy日曜日の夜長男と食事会、前回は高尾山ビアガーデンでしたが吉祥寺がやっぱりいいです。われわれの徒歩圏内ですが、さすがにこの暑さ、一駅電車に頼りました。

長男は京王線で吉祥寺まで来る予定が雷の影響で京王線は止まってしまい迂回路を使って来てくれました。

今回は老舗の洋食屋さんへ行ってきました。長男との食事でいくつかお店を選んできましたがどこもはずれじゃないところが吉祥寺の良さかもしれません。

街も面白く街全体がひとつの街歩きテーマパークみたいな魅力があります。
写真は駅北口を出たところにあるハモニカ横町、ちょっと昭和の雰囲気がある横町です。

9月には試験が終わる次男も呼び寄せて4人で食事会したいと思っています。


|

« 日本橋 | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事