« 新宿の夜景 | トップページ | 秋みょうが »

2013/09/23

3連休

Sv1Sv2
Sv3Sv4
Sv5Sv6
東京で一家4人揃うというのは初めてのこと一大イベント、我が家のお祭りでした。

長男は次男に合格したらカバンを買う約束をしていたようで、こだわりがないようでこだわりがある次男のために一生懸命にお店を案内してくれました。
なんだか服も靴もヨレッとしていたのでそれも買うことになり次男のファッションチェックじゃないのですが皆で大きな世話をやきいかにも買い物しました~という格好で次男は名古屋へ戻っていきました。

ちゃんと丁寧に洗濯しなさいよ~~カバンも大事にせいよ!!!!
新宿のホテルからの眺めも4人で飽きずに眺めてきました。夜は国立競技場で嵐のコンサートをやっていて、窓辺にいた次男が「嵐の花火や!!!!」と言うのであわてて皆外を見ると派手な花火が打ち上がっていました。その花火を上から見下ろすってスゴイですね。
パンパカパーンと3連休遊んで一大イベントが終わりました。
手前味噌な記事でごめんなさいです。

|

« 新宿の夜景 | トップページ | 秋みょうが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん おめでとうございます。

素晴らしい連休でしたね。
幸せな時間って様子が伝わります。
都内にいてもホテルに泊まって旅行気分が味わえたでしょう。
高い所からの花火も見ごたえあってでしょうね。
あらためて おめでとうございます。

投稿: サンス | 2013/09/23 23:19

☆サンスさん おはようございます。
お祝いをありがとうございますhappy01
次男のお祝いで盛り上がり連休が終わってちょっとさみしいです。

4人で三鷹泊は無理があったので子供だけホテルに一泊し、みんなでこの高い所からの眺めに興奮してきました。
私は高層階にいると落ち着かないんですが、こんな時じゃないとできないいい経験でしたgood
代々木の国立競技場で何かイベントをやっている雰囲気があり長男が調べたら嵐のコンサートだってわかって花火まで打ち上げられたので上から見て楽しませてもらいました。
見送りの東京駅は連休最終日すごい人の数でした。また今日から日常に戻ります~戻れるかなsign02

投稿: GANちゃん | 2013/09/24 06:47

こんにちは~

有意義で充実な三連休お過ごしでしたねhappy01
次男さん見事にお望みの処に合格されておめでとうございますshine
都会の夜景見てる素敵な若き息子さんの後姿カッコいい~(フフフッ)
頼りになる男のお子さんが二人もいらして、羨ましいですよup

あの暑い夏の日が懐かしい~、いつの間にかすっかり秋模様ですね!
お仕事頑張って下さいませ!

投稿: mako ちゃん | 2013/09/26 13:18

GANちゃん
こんばんは!
東京という一番の素晴らしい場所で
お祝いをしてあげられ良かったですね!!
微笑ましい光景を見せて頂きました。
おめでとうございました。
これからまた気分新たな日々ですね。
こういうことも大事な事ですね。
良く気づかれて感心しています。

またいろんな事見せて下さい。
楽しみにしています!!

投稿: sakura | 2013/09/26 22:36

☆makoちゃん こんにちは!!
帰省していてお返事遅れてすみません。

次男にお祝いありがとうございます。
院の試験が結構大変だったらしく、親は離れていて呑気なものでしたが本人は真剣に頑張っていたので三連休でドカーンとお祝いをしました。
子供の後ろ姿かっこよかったでしょうか~happy01アハハ~二人の子供頼りにしてますsign02

やっと秋らしい爽やかな気候になってきましたね!!こんな時期が長く続いて欲しいです。
ありがとうございます。ボケと闘いながら仕事頑張りますshine


投稿: GANちゃん | 2013/09/29 16:06

☆sakuraさん こんにち!!
帰省していてお返事遅れてすみません。

次男がやって来てちょっと奮発してお祝いをしました。
いろいろ思い出に残るイベントになり本当によかったと思います。お祝いをありがとうございます。
また気分も新たに、本当ですねshineまたひとつ大きな事が終わったので新たな気分ですね!!

気候も過ごしやすくなりました。
また日々に小さなHappyを探していきましょうhappy01


投稿: GANちゃん | 2013/09/29 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿の夜景 | トップページ | 秋みょうが »