« 蝉しぐれ | トップページ | ジブリ行き »

2013/09/01

モーニングにも行ってみました。

Kc8311Kc8312Kc8313
8月の初めに行ったクルミドコーヒーが気に入って今度はモーニングに行ってきました。
前回お店に行った時に夏だけモーニングサービスをやっていることを知ったのですが8月31日までだということで、その最終日に滑り込みました。

このお店は外はコンクリートなんですが中は木の雰囲気、それも味のある木でできていて落ち着きます。

ちょっとレトロなガラスを通して外の緑を見るのもいい感じでした。

山型パンは優しい味、天然酵母を使ってじっくり発酵しているそうです。
サラダはクルミのお味噌で食べるんです。どこか素朴な味わいでほっこりします。
店内に本がいっぱい置いてあるのでその中から一冊、コーヒーのおかわりをいただきながら読んできました。


|

« 蝉しぐれ | トップページ | ジブリ行き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事