« 秋みょうが | トップページ | 浅草~両国~ship »

2013/10/04

9月の花

Ft7
Ft5
Ft6
つぼみの写真を前に載せている秋明菊が帰省した時に綺麗に咲いていましたnotes
この花、お友達から分けていただき育ってます。こんなに増えましたよ~ありがとうheart04

実家への道中に見たソバ畑、ちょっと花の時期としては終わりかけで白さはピークを過ぎていましたが今年もソバの花を見ることができました。
この花が青空の下に咲いているのを見ると秋だなぁと感じます。大好きな風景です。
花も秋色になってきましたapple


|

« 秋みょうが | トップページ | 浅草~両国~ship »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事