« 浅草~両国~ship | トップページ | 金木犀 »

2013/10/06

ジブリへ

Jb3
友人がすごい昔から宮崎作品の大ファンでその熱い気持ちにこたえて今回のイベントの最終日はジブリ美術館へ行ってきました。
美術館に入った瞬間から目の色が変わった彼女、私がここ三鷹に暮らしているのも何か縁があったのかもしれません。

美術館は順路も何もなく思うままに楽しむように出来ていますが、今回の回り方は私にはとーーーっても新鮮な歩き方でした。そういう順路ですか??、長年の付き合いの学生実習のペアとはいえ今回初めて知る彼女の一面にまた新しい魅力を発掘した私でした。
また一緒に遊ぼうね~wink
Jb11Jb0Jb9

|

« 浅草~両国~ship | トップページ | 金木犀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事