« 鳩ノ巣渓谷~数馬峡 | トップページ | 同窓会 »

2013/11/19

公園の紅葉

Ipkouyou
日曜日の公園の紅葉の様子、ここもとっても綺麗な秋の風景でした。

さて今週末は楽しみにしている同窓会、東京→福井→金沢→東京と移動する予定。

いろいろとこなす事も多くて今どういう順番で何をしようかと頭の中で思いめぐらしています。
やる事全部書き出してみよう!!!!
年末には義母の法事も予定しており少しずつ事を進めていくとしよう。
さて今日は昨日とは気候も変わり寒くなりそう~北陸も寒いよね~。


|

« 鳩ノ巣渓谷~数馬峡 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GAN ちゃん こんばんは

都内の公園も今紅葉が綺麗ですね。
↓のページの奥多摩の渓谷ハイキング気持ち良さそうでしたね。
随分前に行ったような記憶があります。
結構アップダウンがあった様に思います。

同窓会の帰省は楽しみですね。
今日の北陸は結構寒そうなニュースでしたよ!
暖かくしてお出かけしてくださいね。

投稿: サンス | 2013/11/19 21:17

☆サンスさん おはようございます。
井の頭公園も紅葉が進んでいて綺麗でしたmaple

奥多摩はサンスさんの秋川渓谷での武勇伝を聞かせていただきましたよね。
そうなんですよ~アップダウンが結構あり面白いコースでしたgood
山の空気を吸いリフレッシュでき今週は頑張っていますshine
週末には楽しみが待ってますからね!!
金沢は昨日あられが降っていましたね~帰りが今度は越後湯沢経由を考えているので北陸や新潟の天気も気になるところなんです。
帰省したらまずファンヒーターの準備からしないといけないですねdash
とにかく防寒して出かけてきますねsnow

投稿: GANちゃん | 2013/11/20 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩ノ巣渓谷~数馬峡 | トップページ | 同窓会 »