« ワンワン | トップページ | お正月 »

2013/12/21

KITTEの雪景色

Kt1Kt3
Kt4Kt5
Kt6Kt7
KITTEの吹き抜けに大きなクリスマスツリーがあるとのことで行ってみました。
行ってみてビックリ、まるで本当の雪景色です。
木は本物のモミの木で、雪の積もっている感じが本当に雪景色なんです。近づいて見ても本物の雪のようでした。

時間を決めて音楽と光の演出があります。これが静かなクリスマスを演出していて引き込まれました。
光をうまく使っていて上からキラキラと雪が降っているかのような、ショッピングモールの真ん中にいるのが信じられないような不思議な空間になっていました。
モミの木は立派な木でどっしりとした樹形が見事で高さは14.5メートルだそうです。
Kt8Kt9
Kt10Kt11
Kt12Kt13
こちらはディズニーをテーマにしたクリスマスツリーのいろいろです。
一段目は丸ビルのHappiness Ribbonでミッキーやミニーなどいろんなキャタクターがいっぱいいます。
二段目は新丸ビルのDisney Princess、シンデレラや白雪姫をテーマにしたツリーです。
三段目は丸の内ブリックスクエアのWinnie the Pooh、くまのプーさんの華やかなゴールドのツリーです。
クリスマスの素敵な演出はやっぱりテンションが上がりますね~upxmas

|

« ワンワン | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんばんは!

KITTEの吹き抜けは凄い事になっていましたね!!
素晴らしい演出を見せて頂き感動を伝えて下さって嬉しいですhappy01

Xmasツリーの飾り付けも年々前進して居りますね。
Xmasは生活に潤いを与えてくれますね。
私にもテンション上げて下さって
有難うございましたheart04

投稿: sakura | 2013/12/22 22:40

☆sakuraさん こんにちは!!

KITTEの中にどうやって運び入れたのだろうとこのクリスマスツリーを見てビックリしてきましたxmas
KITTEはできてから初のクリスマスだったので力入れて作ったのでしょうね!!
シンプルだけど素敵な演出でした。

もうしばらく仕事頑張って今週中にはもう帰省予定です。一年がアッという間に過ぎてしまいましたが今年もsakuraさんには温かいコメントを沢山いただきまして本当にありがとうございました。

福井に帰ったら空っぽの冷蔵庫をまた満タンにして何を食べるか考える毎日になりそうです。
とにかく元気に新年を迎えましょうね~scissors


投稿: GANちゃん | 2013/12/23 17:07

こんばんは。山茶花です!
GANちゃん メリークリスマスshine
KITTEの豪華なクリスマスツリーを見せて戴き
最高のクリスマスプレゼントになりました。xmas
いつも素敵な写真で心癒されている山茶花です。
今年もお世話になりありがとうございました。heart01
来年もGANちゃんにとって良い年であります様に。
GANちゃん、来年は山茶花の干支になります。
元気な馬で駆け抜けたいと思っていま~す。horse

投稿: 山茶花 | 2013/12/25 19:42

☆山茶花さん こんばんは!!
一日遅れのメリークリスマスshineお返事遅くなりました。
もう今年も残り少なくなってしまいましたね。
いつも見てくださって本当にありがとうございますheart04
夫婦で出かけては写真を撮っています。そして私の独断と偏見で載せていますので見ていただき好評いただくとめっちゃうれしいですhappy01
山茶花さん、来年はとうとう24歳なんですね~wink本当、元気な馬さんでパッカパカhorserunどうぞ良いお年をお迎えくださいね。

私もやっと一年の仕事終了、かなりバキバキに疲れておりますが帰省して義母の一周忌をしてそして今年を終わる予定です。
今年も本当にありがとうございました。

投稿: GANちゃん | 2013/12/26 21:27

お久しぶりです。
お元気で、忙しくされていらっしゃるようで、
何よりでございます。

喪中とか、お葉書頂きありがとうございました。
ブログ、お休みですいません。
2014年も宜しくお願い致します。

投稿: MITI | 2013/12/28 13:18

☆MITIさん お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
12月は仕事と義母の法要の準備などで頭がいっぱいでようやくPCの前に座りました。

MITIさんもお忙しい日々、どうか健康第一でお元気にご活躍くださいませ。
今年は寂しいのですが年賀状を失礼させていただきますね。
今年も残り少なくなりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: GANちゃん | 2013/12/29 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワン | トップページ | お正月 »