« 丸の内 冬景 | トップページ | KITTEの雪景色 »

2013/12/19

ワンワン

Yd1ここんとこ仕事山積みの連続、その日のうちに終わらせたくても無理で少人数で切り盛りする職場なのでとにかくチームワークだぁ~と時間をやりくりする毎日。
私、この時間があいていますからここでこれをやっておきます。とにかく一日フル回転が続いている。

多分どこも一緒なのだろう、いつも行く薬局がすごく時間がかかると言われたとかで飛び込み客が多いこの頃、そしてそこを何とか受け入れてやってしまうのでどんどんと仕事が増えていく現実。
昨日も必死にやってきたけど、薬の発注までして今日出勤の人にあとはバトンタッチしてきた。昨日お休みだったYさん、今日の調剤台の上のトレーのオンパレードを見たら卒倒するだろなぁ~~~!!!!
どこかでダムの決壊が起きないことを念じつつ今日はゆっくり休みますzzzzzz。
写真は全く関係ないんですが横浜中華街にいたワンちゃん。横のおばちゃんに迷惑顔dog


|

« 丸の内 冬景 | トップページ | KITTEの雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事