« 実家より | トップページ | 12月10日 »

2013/12/09

渋くなりました

2013risu1見覚えある造花かと思いますが、リースに仕立ててみました。
落ち着いた色の花なので出来たリースもシックになりました。

いつもこの時期になると作るクリスマスリースは帰省した時にその辺にある生のグリーンをバサバサっと使ってできちゃうのですが前回の帰省はあまりに時間がなさすぎました。
今年はこのリースをクリスマスリースがわりに飾ることにしました。
リボンは細い物をグルグルと何回も巻いて下に垂らして付けてみました。

バサバサっと作った過去のリースはカテゴリーのクリスマスリースに入っていますのでよかったら見てみてください。


|

« 実家より | トップページ | 12月10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事