« 12月10日 | トップページ | 丸の内 冬景 »

2013/12/12

バッタンキュー

Sb1
今日朝、携帯電話を探す私。いつもテーブルの上に置いてあるのだが・・・・昨日はバッグの中から出していなかったみたい。
バッグ、バッグ・・・・そのバッグもいつもの場所にないsign02sign02
狭い我が家、探さずとも見渡せますが。。。。。バッグはキッチンのガス台の下にボーーーンとありました。

昨日、昨日は帰ってほとんど作ってあった物を並べてごはんだけ食べてお風呂入ってそのまま寝てしまったのだと記憶が戻りましたflairshine
昨日は事務さんと二人体制で50人超え~ありえない~~!!という日になってしまいました。細かいことグダグダ書いてもしょうもないのでやめときますわ。ただただ疲れました(@Д@;


|

« 12月10日 | トップページ | 丸の内 冬景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事