« 花を飾る | トップページ | 腰痛 »

2014/01/13

あかん腰痛や~

2014fw3
突然腰痛になった。朝起きたら突然腰痛だった。首の寝違えが腰に起こった感じ、起き上がるのが辛い辛い。姿勢を変えるのが辛い辛い。
人生で本当に初めて腰痛になりました。
眠っていても寝返りができないし辛い数日でしたが80%くらい回復してきたぞ。
痛み止め、漢方薬、シップ、腰痛体操といろいろやったのが効いたかな、あとは時間が薬というとこまできました。
お正月でどうにも体が重かったのが原因かな?でもその前から腰に疲労がたまっていたんだろうな。
普通に動けるってなんて幸せなことなんだろう!!と身にしみましたよ。

ラベンダー、これも1月の庭に咲いていました。


|

« 花を飾る | トップページ | 腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事