« 様子うかがい | トップページ | 帰省の風景 »

2014/01/27

芋いも交換

Cl1
友人が仕事の講習会で上京し原宿で待ち合わせてランチをしてきました。

お店の隣のテーブルはいかにも竹下通りが近いよね!!というおばちゃんから見たら眼玉が飛び出るほど新鮮なファッションのお嬢さんたち。
でもこちらはこちらの世界で~~サツマイモと里芋のお土産交換をして、数年の出来事を語る語る笑う笑う。
話題はつきず、カフェを出てから渋谷の勉強会の会場まで付いていき友人の会社の人に二人の記念写真まで撮ってもらってきました。

短い時間ではありましたがお互いの近況を報告できて貴重な時間を過ごしました。

またゆっくり会いましょう。


|

« 様子うかがい | トップページ | 帰省の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事