« 甘い誘惑 | トップページ | 乾杯bar »

2014/02/13

箱に飾る

Fb124_2
箱の中に花を入れるのはお弁当を詰める感覚に通じるところがありますね。

右の箱は正方形の立派な箱で、もともとお花を入れていただいたプレゼントpresentでした。
空き箱はずっと大事に使わせていただいています。
左はバレンタインのチョコの空き箱です。
3粒高級なチョコが入っていたもので空き箱は使えるかなぁと捨てずに置いてありました。
中に入れるお花はもうちょっと色選びを考えればよかったですね。左は材料が余ったので試しに入れてみたので花の大きさが箱に対してバランス悪かったのですが二つこうして玄関に飾っています。深い赤やグリーンを使うときっとガラリと印象の違う箱になりそうです。

明日はバレンタインデーです。チョコ選び、毎年売り場をうろつくのが楽しみな私です。


|

« 甘い誘惑 | トップページ | 乾杯bar »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事