« 井の頭池 かいぼり | トップページ | 甘い誘惑 »

2014/02/09

雪が降りました

Yip1Yip2
Yip3Yip4
記録的な雪が降った東京ですが、今日は日射しもあり気温も上がったので雪の量はだいぶ減ったように思います。
公園にはマンサクの花が咲いていました。

なにせ北陸人ですからこれ位の雪に動じることはないのですが・・・・。明日は凍結しないで事故のない一日だといいなぁと思います。
雪よりも気になるのはインフルエンザと花粉です。先週はどっちも多かったですから、花粉はこれからとしてもインフルがだんだん減って欲しいと切実に思います。
吸入の指導を一日に何回していることやらsign02
自分の体調管理がこのところの一番の仕事だと思って頑張っています。
オリンピックも始まりました。真央ちゃん頑張れ!!前回のバンクーバーは悔し涙でしたが今回は笑顔で終われますようにと応援しています。
以前にテレビ朝日のロビーに展示してあったオリンピックの衣装です。2010年に撮った写真です。
Op1


|

« 井の頭池 かいぼり | トップページ | 甘い誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんにちは!

関東地方は記録的な大雪だったようですね。
雪景色は幻想的でうれしいものですが、
交通がマヒすると動けなくなり大変な事になりますね。
雪も溶けだしたとかひとまず安心ですね。

こちら3日間雪が降りましたが、昨年より少なく終わりました。

インフルエンザ依然猛威をふるっているのですね。
現場に携わっておられる方々ご苦労様です。
貰われない様に。

オリンピックも中盤になりましたね。
真央ちゃん頑張れと私も応援しています。
まじかに衣装を見せて下さり有難うございます。
最初のころ2時位まで見てました。

投稿: sakura | 2014/02/10 13:07

☆sakuraさん こんばんは!!
雪はニュースを見ていると本当に数字は記録的な積雪だったようです。実際そこまでの出来事には感じないのですが・・・。やはり交通のマヒは大変ですよね。特に都会は降らない前提で生活しているから大変です。

インフルエンザは今年は多いと思います。そうなんですよ、もらわないようにと気をつけます。

オリンピックはこれからいろいろ期待の種目も始まりますし寝不足になりますね!!!!
4年に一度ですものね、応援しましょうshine

投稿: GANちゃん | 2014/02/10 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭池 かいぼり | トップページ | 甘い誘惑 »