« 卒業おめでとう | トップページ | 実家へ »

2014/03/26

お・み・や・げ・etc

Sm1
東京、昨日桜の開花宣言がありましたcherryblossom
暖かな日差しが差し込む職場はやっぱりホットでした。疲労の蓄積でみなおかしくなってきてます。
疲労が原因なのかどうかわからないけどとにかくしゃべり続けていないと気がすまない人、いちいちそれに答えないといけないのかとむっつりする人、通じない格言を言ってみんなから「それ何ですか?」と言われる人。
4月目前の緊張がありながらも、みなどこかおかしいです。
そして今日は雨の予報、ぺこちゃんは夕方から応援に来てくれると信じて乗り切ろう!!!

静岡みやげetcpresent
右上から時計回りに、いかすみ入りさきいか・わさびせんべい・黒はんぺん・メロンパン・おやつ・桜えびせんべい・富士山さぶれ・静岡茶・・・こんな文を最後まで読んでいただきありがとうhappy01


|

« 卒業おめでとう | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事