« 暖かくなりました | トップページ | 天満宮の梅 »

2014/03/18

やまもりカフェ

Yr1Yr2
Yr3Yr4
先日谷保天満宮に行った時に立ち寄ったのが「やまもりカフェ」、この古民家の中にオフィスが入っていてその社員食堂を切り盛りするお母さんたちが一般に向けてもカフェをやっているとのことでした。
お料理の素材も新鮮で安心な物にこだわっているという優しいお料理をいただいてきました。
昔ながらの和食ってほっこりしますね。

最近出勤時間30分遅く、そのかわりに帰りはその日の職場のペースに合わせるというパートになっています。
帰ってくると何もする気がないので夜ご飯は朝のうちに作っておくと気持ち的に楽ですね。今日も今野菜を煮込んでいます。
ブログを書くという自分の気分転換も朝の時間帯にが定着しています。
今日も天気予報の花粉飛散は真っ赤で~昨日は派遣さんお休みしたもんで~いつもの3人体制プラス実習生もいるという訳のわからない一日でした。実習生も今週で調剤薬局の実習終了で本当にみなお疲れ様です!!!!
日々の私的な記録になりつつありますが見てくださる皆さまありがとう~~heart04
今日もめげずに行ってきます。

コメント欄はしばらくお休みしておきます。

|

« 暖かくなりました | トップページ | 天満宮の梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事