« いけばな協会展 | トップページ | 月曜日 »

2014/03/10

さぼうる

Jsb
Jsb1
Jsb2
Jsb3
神保町にある喫茶店さぼうるです。
とても古い独特の雰囲気のある喫茶店でした。
いろんな世代のお客さんがやってきてそれぞれの時間を楽しんでいるようでした。
ちょうどランチ時間に行ったら軽食がいろいろあるお隣のさぼうる2は行列でしたが、こちらの方は空席がありましたcafe
通された場所は半地下、うす暗くて秘密基地にいるようでした。
なかなか面白いお店でしたので記念に載せておきます。

|

« いけばな協会展 | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事