« さぼうる | トップページ | 谷保天満宮 »

2014/03/11

月曜日

Jsb6
月曜日、花粉の飛散量も増えているしと覚悟しながら出勤したが予想以上でした。
1日100人超えると多かったね!!となるのですが、昨日は150超え、お隣からあふれた人が新患さんでやって来て「隣は1時間待ちだと言われた」・・・・「こちらも少しお待ちいただきますが15分位でお渡しできると思います」と伝えると「じゃあお願いするわ」という運びになる。
スタッフが沢山いるお隣がそこまで待たせるというのはやり方をもっと改善する方がいんじゃないのとか、もっとしっかりせい!!とか職場では時々そんな会話が繰り広げられる。

こちらは早いだけじゃなくてちゃんとしっかり質のいい仕事をしていかないとと思うし社長にはそうできる人員を確保して欲しいと切に思うこの頃だ。
今度面接があったらしっかりと訴えるぞ!!!!!!

写真はお茶ノ水駅付近の風景ですcamera


|

« さぼうる | トップページ | 谷保天満宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事