« 谷保天満宮 | トップページ | 暖かくなりました »

2014/03/16

バラの花のよう

Rosecyoko
ホワイトデーにこんな素敵なチョコレートをもらいましたpresent
ふたを開けてびっくり、まるでバラの花です。オフホワイトとピンクの色がなんとも優しいチョコでした。
食べてみたら香りがバラですnotes食べるのがもったいないと言いながら食べています。

この前の水曜日、こんな事ばっかり書いている気がしますが・・・・ついに70枚に達してしまいましたsweat01sweat02
どうやってこなしたのか記憶もない感じなんですが、木曜日は一日眠っていました本当に眠りの国へワープ!!!
眠って食べて復活ですupが何かを超えてしまった世界でしたbomb


|

« 谷保天満宮 | トップページ | 暖かくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事