« 2月終盤 | トップページ | 春の花 »

2014/03/04

いせや

Iseya
先日次男がこちらにやって来た。春休み、大学生になってから春休みも夏休みも関係なく部活に熱中だったけど引退したし自由時間を満喫というとこだろう。友人に会う目的もあり上京してきたけど、お相手の人が風邪をひいてしまいドタキャンになり急きょ兄ちゃんを呼ぶことになりました。
どこか行きたいとこはあるの?・・・次男は観光など全くする気はないらしくてでは吉祥寺食べ歩きに出発!!!!ということになりました。

昼ごはんは牛タンで、子供たちは旺盛な食欲ご飯大盛りを注文、来たご飯の量にびっくりしましたが二人とも完食。
お次はパンケーキの人気店、やっぱり長蛇の列でしたが一度食べる価値があるので女性客の列に勇気を持って並びましてダッチベイビーを3人でシェアして食べてきました。
ダッチベイビーの写真はこちらの記事にあります。右下がパンケーキの上にたっぷりのホイップクリームを塗ってレモンを絞って食べるダッチベービーです。

さあ、お次は井の頭公園の入り口にある「いせや」へ行くど~~母の旗ふりにお腹いっぱいだぁと言いながらやって来ました「いせや 総本店 公園店」いつ行っても人気のお店です。
ローカルな焼き鳥屋さんですが最近お店が新しくなりました。
綺麗なお店もいいのですが、以前のお店もすごく味わいがありました。

さすがに今はお腹に入らないと言うのでお持ち帰りにしておうちで夕飯は焼き鳥とちゃんこ鍋というメニューにしましたbeer
お父ちゃん、福井に用事があり帰省していました。じいちゃんとデートお疲れ様でした!!!!!!

改装前のいせや・・・・アルバムから出してきました↓
Iseya1
Iseya2


|

« 2月終盤 | トップページ | 春の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事