« 天満宮の梅 | トップページ | バスツアーで »

2014/03/20

タイ記録

Ytu2
昨日のふりかえり・・・・・水曜日は2週連続で70という数字が並びました。
昨日は2時過ぎ、私のランチ休憩時間に本店から応援の人が来てくれました。先週と同じくペコちゃんでした~よかった!!!!
店長の脅しは何だったのだろうか??
ペコちゃんは入ってくるなり「今日はどんなペースですか?」と言うので「今日も快調ハイペースです」と返すと「先週はすごかったですよね~」と、私は心からペコちゃんの半日応援に感謝感謝だと喜ぶ。

午後も時々ダムの決壊が起きそうになりまがらも一日終了、ペコちゃんは「先週と同じ数になりましたね!!どっちが大変だったですかね?」って言うから私も冷静にどっちかな?と考えたけど、、、、、私的には突然エピペンの処方箋が舞い込みその手配に追われた先週がだんぜん重かった。
ペコちゃんも比べてもしょうがないですね!!ってそういう結論になりました。
そんなドタバタの日々を終わったら風化させちゃいけないとブログ書いてます。これ読むとまた後で思いだせそうに思うから。
今日は眠りこけなくても生活できそう~ペコちゃんありがとう!!


|

« 天満宮の梅 | トップページ | バスツアーで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事