« お・み・や・げ・etc | トップページ | 桜咲く »

2014/03/31

実家へ

F3300実家の父ですがここしばらくずっと体調不良なのです。原因はわかっております。好きなお酒が災いしていること、なのにやめられない本当に全くもう!!なのですが。

最近やっと自覚して病院にかかってくれました。大の病院嫌いなのですが・・・。
検査をいろいろ進めているので父も先生に怒られるし今のところ禁酒を続けております。

母も入院になるのではと心配していましたし受診の日に合わせて一度帰省することにしましたが、とりあえず入院だけは免れましたがこの先の検査で何が見つかるかと油断はできないところです。
父に家族がいくらお酒をやめるように言っても聞いているやらいないやら、あさっての方向を見てるだけだったので病院にかかってくれただけよかったのでしょう。
福井の実家も春めいてきて父も冬の間中断していた趣味を再開しました。
里山にカタクリが咲いたとの新聞記事を見て両親とカタクリの花を見てきました。
K3300K3301
K3302K3303


|

« お・み・や・げ・etc | トップページ | 桜咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・み・や・げ・etc | トップページ | 桜咲く »