« いせや | トップページ | いけばな協会展 »

2014/03/06

春の花

36f1
36f2
36f3_2


36f4
昨日はかなりの雨が降りましたがなぜか仕事は忙しく、朝はきっと今日は暇だからという予測で夕方からの本店からの応援を断ったのを後から後悔しました。
夕方から一点集中みたいに患者さんが沢山来られて、そんな時に限って順調のこなせる内容の処方箋じゃなかったりして終わってみたらいつもの水曜日と全くかわらぬ日だったのですcrying
応援に来てもらえばよかったなぁ!!!!でも無事に乗り切ったんだから、まあいいっか。

今日は寒かったのですがお天気がよくて気分転換に散歩してみました。吉祥寺のアトレに新しい店が今日オープンするという宣伝を見て井の頭公園経由で吉祥寺までの往復散歩でしたshoe
吉祥寺の駅の周辺、この春にはいろいろリニューアルされるのでまた足しげく通うことになりそうですhappy01

井の頭公園では河津桜、梅それと福寿草~~自然の中を歩いたり、街の中ではお買い物も楽しめるので飽きないのかなsign02
今日は寒いけど春の足音を聞いた感じがしましたよ。

|

« いせや | トップページ | いけばな協会展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GANちゃん
こんばんは!

水曜日は大変でしたね。
でも乗り切られたので凄いですheart02

春の足音聞こえてますね。
お散歩もこちらの散歩と違って
有名なところで歩いても楽しいですねhappy01

井の頭公園の河津桜、梅も綺麗に咲いていますね。

福寿草の可愛いこと。
実物見たくなりましたけど、
こちら福寿草見るのは難しいです。
見せて下さって有難うございますhappy01
またいろいろ楽しみにしていますheart04

投稿: sakura | 2014/03/09 20:37

こんばんわ~!
お仕事、大変そうですね
風邪の季節だから一番ハードな時なのでしょうね
それでも元気に色々と活躍しているGANちゃんに私も元気をもらちゃいますhappy01
我が家の庭にもやっと福寿草が咲いています
何にもしてあげないのに毎年咲いてくれるこの花に何時も、癒されています
お彼岸も近くなって春!がやっと来てくれそうですね~cherryblossom

投稿: kanjo | 2014/03/09 22:15

☆sakuraさん おはようございます。
春の足音がしてきましたねnotes
最近は仕事ない日は何しようかとそんな事を考えるのが楽しみになってきましたhappy01

水曜日は毎週店長がお休みになり人員が一人減る上に責任重大にもなる日で緊張~~sweat01事務さんと二人で奮闘しています。
今の忙しい季節は本店から夕方に応援に来てもらったりして乗りきっています。人員カツカツできびしい現状ですcrying

やっぱり元気を取り戻すには自然の花を見るのが一番で身近な公園にありがとう!!です。
福寿草は公園の片隅に咲いているのですが黄色はとっても目立って綺麗なんですよshine
公園の掲示板の花便りを頼りにいろいろと楽しめてうれしいです。
これからはきっと一気に春に向かいます~そんな予感のする公園でした。
河津桜の満開ももうすぐのようですcherryblossom

投稿: GANちゃん | 2014/03/10 07:06

☆kanjoさん おはようございます。
今が仕事は一年で忙しさのピーク、風邪の方と花粉の方とが通常業務にプラスなのでup
疲れすぎると何もしようと思わないのですが、最近職場は応援の人が入ってくれるようになり、そうするとやっぱり疲れ方が違うんですよhappy01

フクジュソウを見た時にkanjoさんの家にも咲いているかなぁと思って見ていました。
黄色の明るいパワフルな色は元気もらえますねshine
最近やっぱり毎日庭が眺められる環境は幸せなんだなぁと感じますよ。土を触りたい病が出る時があります。
今週は寒さも一段落のようですね!!春は一歩一歩foot

投稿: GANちゃん | 2014/03/10 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いせや | トップページ | いけばな協会展 »