« 道後温泉spa | トップページ | おばちゃんから »

2014/04/15

スプリング マジック

Sm1


今年もチューリップを見に昭和記念公園へ行ってきました。
今年はいつもよりも少し早目に行ってみることにしました。
花は咲いたばかりという旬な感じでそんなタイミングで行ったのは初めてでした。

チューリップ観賞に熱中しながら歩いていたら、ん?ん?「Iちゃんじやないの~?」同郷の懐かしい友人がそこにいるではありませんかsign02

しばし立ち話に盛り上がり、こんな所で会ったのもチューリップが引き寄せたスプリング マジックだったのではと不思議な気持ちになった一日でしたtulip

今回はコメントお休みにしておきますね。また写真を選んで続きを見てくださいまし。
花と緑に出会う季節がまた巡ってきましたnotes

|

« 道後温泉spa | トップページ | おばちゃんから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事