« スプリング マジック | トップページ | 一輪二輪 »

2014/04/16

おばちゃんから

Py01Py02
Py03Py04
3月末に実家へ行った時のことですが、実家におばちゃんから宅急便が届きました。
中から出てきたのはこんな手作りの服でおばちゃんすごい!!とすぐに電話して母はお礼を、私はおばちゃんに近況報告でした。
おばちゃん、昔から洋裁得意やったしパッチワークも見よう見まねでやっていたのがこんなすごい服を作るまでになったのね~おそろいで兄弟の奥さんみんなにプレゼントしているなんて本当にすごいです。

また大野へ行くからねっておばちゃんは冬に入院したのですがお元気そうで安心しました。

クリスマスローズは自宅に咲いています。今年も何も手入れをしないのに元気に咲いてくれてうれしいですshine
329kr1329kr2

|

« スプリング マジック | トップページ | 一輪二輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事