« 新年度 | トップページ | 松山~道後温泉 »

2014/04/03

河津桜

329ks_2
3月29日井の頭公園西園の河津桜、満開のようです。主人が撮った写真です。
ここはお弁当持ってシートを広げるのにはいい場所で賑わっていますね。

やっと最近少し仕事のペースが普通に戻りつつあります。3月一カ月の受付枚数は新記録樹立だと大騒ぎした昨年と比べても10%増という結果になっていました。異常な日々だったと思います。
昨日は私は新人さんのサポート役にまわったつもりですが、新人さんの方がいろんな職場でいろんな体験をしてきているのでこちらが教えてもらうことも多いのです。
お話し大好きな新人さんは熱心に患者さんともお話しておりました~4月いっぱい一緒に仕事したら新人さんは新店舗の店長となり移動していく予定なので、それもでいろいろと雑学を教えてもらおうと思います。


|

« 新年度 | トップページ | 松山~道後温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事