« 実家へ | トップページ | 新年度 »

2014/04/01

桜咲く

2014s桜が咲きましたよ~先週の土曜日の井の頭公園は賑わっていたそうです。主人が撮ってきた写真ですcamera(私は帰省中)
この日はまだ満開前だったようですがお花見の人でいっぱいだったそうです。

4月になりました。消費税が8%になる前に買い物しとくんだったかな?と今頃思うのですが、その時必要な物をその時に買うのでいいかとあまり買い込むこともなく3月終了しました。
大きな買い物しても入れる場所もないしね。
職場も4月の改定の渦の中で今日を迎えます。新年度のスタートです。


|

« 実家へ | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事