« 梅雨入り | トップページ | アナベル »

2014/06/08

紫陽花

64ajisai
この週末は主人が帰省している。
力仕事はやっぱりお願いということでやって欲しいことを山ほどことづけています。
私は今週はこちらで待機、でもなんだか何をしても気分は晴れないし外は雨だし・・・・美容院へ前日電話するとキャンセルの方がいらしてこの時間は大丈夫ですよといつもの担当の方にお願いすることができました。

時々話題になるお互いの親の話、今回は私が元気印の義父が今入院しているんだと話を始めたら、うちの母もなんですよと。
1時間くらいで会いに行けるから休みの日は病院に行き顔を見るとほっとするとのこと。
同じですねぇと、みんな年齢に不足はないって言うんだけど身内はそんな気持ちにはなれないですよ~とウンウンとちょっとそんな気持ちを共有してもらえてうれしかったです。
梅雨になるとうねり暴れる私の髪もスッキリしましたsnail


|

« 梅雨入り | トップページ | アナベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事