« ラベンダー | トップページ | 今週 »

2014/06/16

移動

B6151予定の事を終えてまた移動してきました。
電車時間ギリギリまで外でご近所さんと井戸端会議をして、「水菜あげる!!」という畑友からのお土産ももらい、ああもう時間と小走りで駅に向かい乗り換え・乗り換え・乗り換えで片道5時間、たいがい寝てます。
今回の移動の友はこの本で、心にほっこり温かな余韻が残るストーリーでした。
読んでいるといつの間にか眠っていて気が付くと新横浜だったのですが・・・・。
急に暑くなりました。とにかくバテないように食べて睡眠、それだけが楽しみcoldsweats02なのですが、今日は早朝の地震~夢かなぁ~なんか気持ち悪いなぁという夢と現実が混乱するような寝起きになってしまいましたhappy02とにかくまた一週間スタートです。


|

« ラベンダー | トップページ | 今週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事