« アナベル | トップページ | ラベンダー »

2014/06/13

雨の中

613g2613g1
帰省中、雨の中の朝の庭にバラやカシワバアジサイが咲いています。
じいちゃんの施設のお部屋の荷物を全部今日運び出す予定で事を進めております。5年もここにお世話になった訳でその間もじいちゃんはいろんな伝説的なエピソードを残した訳で施設の職員さんとお話すると毎回私はウルッと涙が、まるで梅雨ですweep
本当にお世話になりました。言葉では言い尽くせません。
入院中のじいちゃん、穏やかな日もあるしそうでない日もあります。寝ていても気持ちは動いているんだろうなぁとそう感じますよ。

実家の方は弟が関西出張のついでに来ていました。電話で父の様子をきいてみたらピンピンしてるぞ!!って、本当によかった。

|

« アナベル | トップページ | ラベンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事