« 6月になりました | トップページ | 梅雨入り »

2014/06/03

朝活

Suiren
このブログ、更新するのはたいてい朝なのです。
朝自分が見ていい気分になれる写真を載せるようにしてそれが今日のスタートの気分になる感じがしてます。一種の朝活ですshine
写真もその日の気分で撮りためた中から選んでいます。
昨日はカクテルというツルバラで今日はスイレンです。植物園で撮った中から選んでいます。

昨日は職場で5月は前年度の5月と比べて+300でしたupという報告がありましたが・・・最近は増えたことに喜ぶというよりもみんな冷めた目で「もういいよ、増えなくて」という反応になっています。
そんな空気が私は嫌いなのですが、それだけみんなに負荷がかかっていてトップはちーーーっともその業績を評価してくれないという環境に問題があるのだす。だす、です、ドーーーーン!!!!
朝活はストレス発散の場にもなっていますbomb


|

« 6月になりました | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事