« 思いがけず | トップページ | 神楽坂 »

2014/07/18

かき氷

Ks3_2
今週Yさんファミリー来局、事務さんから遠くに引っ越すことになったと聞いていましたが今週末もう引っ越しなんだそうです。
かれこれ3年、それも水曜日に来局していただいていたので薬歴を振り返ると私が携わっていたことが多くてママからはいろんな相談を受けていっぱいお話したので引っ越すと知って本当にさみしい気持ちでいました。

ママが「GANちゃん、前回来た時いらっしゃらなかったんですが水曜日いないこともあるんですか?」と、「ちょっといろいろあってお休みいただいてました。」と私。

ママ、「ここを利用するようになって本当にいろいろ助かったんですよ、待ち時間は減ったし病院で聞けなかったことをいろいろ相談できたし、子供はここを自宅のリビングと勘違いするほどくつろいでここに来るのを楽しみにしていたほどです。」ってありがたい言葉をいただきました。

小さかったお子さんが3年の月日の間に本当に大きく成長していってそんな子育て時間を自分も共有させてもらったような気持ちです。

「引っ越したらまた病院探しから始まります」とママ、遠くから皆さんのご健康を祈っていますよ!!
いっぱいいっぱいおしゃべりしたお子さんたちの成長も楽しみにしています。

あまりに蒸し暑い日が続き休日かき氷が食べたい衝動で神楽坂まで行って食べてきました。いやあ、本当に美味しかったですpenguin

|

« 思いがけず | トップページ | 神楽坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いがけず | トップページ | 神楽坂 »