« 庭の写真&お盆後半 | トップページ | 次男から »

2014/08/24

8月、あと少し

8月末にあいついで職場が二人のベテランスタッフさんの退職が決まっていてこれはもう一大事ということになっています。
それを知ったのが8月の初めだったものでこのひと月私の心はざわざわと本当に落ち着かないというか行く先が不安だというか複雑な思いを抱え続けています。
週末は送別会がありましたが、あまりしゃべると泣きそうなのであっさりとお二人にお世話になったお礼を伝えただけでしんみりでしたweep
送別会の最後に空気を読めない人がとんでもない発言をしたりして、この場でどうしてそんな事を言うか~~!!と隣にいる人とあきれかえっていました。

自分も平均年齢引き上げているのですが平均年齢40代だったのが一気に50代になってしまうupあかん、考えたくない!!!
最近現実逃避ぎみな自分です。ちょっと日本橋まで出かけてきました。
日本橋川クルーズの船と金魚のイベントと撮ってみました。
Jb1Jb2Jb3


|

« 庭の写真&お盆後半 | トップページ | 次男から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事